2011年05月30日

岩盤浴で基礎代謝をアップさせる!




■■岩盤浴で代謝アップのデトックスダイエット! 
 ゆったり岩盤浴で基礎代謝を高める!

2.gif
■■【人気の岩盤浴で基礎代謝アップダイエット!】ダイエット成功のために重要なのは、基礎代謝を上げることです。
基礎代謝は、体を温めることで高まります。
基礎代謝をアップさせる方法としては、半身浴や反復浴が良いと言われています。
しかし、最近注目の「岩盤浴」もおすすめです。

■■【赤外線効果で発汗デトックスダイエット!】
岩盤浴は人気のダイエット方法の1つです。
では実際に、どのような効果があるのでしょうか?
岩盤浴は、お湯に浸かって入浴するわけではありません。
温めてある石の上に寝転がることで体を温める方法です。
岩盤浴は、短時間で体が温まります。
その秘密は岩盤浴に使用されている石です。
使用されている石はただの石ではなく、赤外線を出す石なのです。
この石からは「育成光線」と呼ばれる、体に浸透しやすい赤外線がでています。
これが、横たわった体全体を短時間で芯からしっかりと温めてくれる秘訣だったのです。
7.gif
岩盤浴で体が温まると、基礎代謝が高まって新陳代謝も促進されます。
血液の循環が良くなった体は、たくさんの発汗をします。
ダイエット効果はもちろんのこと、この汗とともに老廃物も排出されますのでデトックス効果も得られます。
岩盤浴の後、体がさっぱりとした気分になるのはこのためなのかもしれません。

■■【岩盤浴の美肌効果について】岩盤浴の効果はダイエットだけにとどまらず、美肌にも効果があります。
岩盤浴でかく汗は、さらりとしていて無臭です。
しかも、お肌をしっとりさせる効果がありますので「天然の保湿成分」とも言えるものです。
岩盤浴後の汗は、タオルで拭き取る程度にしておきましょう。
お肌のキメがととのって、しっとりもちもちした美肌になっています。

リラックスして寝ているだけで、ダイエット効果・美肌効果を得られるところが岩盤浴人気の理由なのでしょう。
週に一度ペースで行うと、その効果はさらにアップすると言うことです。
時間のあるときに、ぜひお試しになってみて下さい。

>>効果的に筋肉量を増やして基礎代謝を高めましょう!→
>>基礎代謝をアップしてくれる飲み物を摂りましょう!→
>>肥満は遺伝?肥満遺伝のメカニズムとは?→
にきびの悩みを解消するスキンケア→
>>目の下のくまはどうして青いのか?

15.gif


posted by sumicchi-11 at 14:21| 基礎代謝アップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。